音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

熱感、冷房オン

だいぶ涼しくなってきたました。なのに、冷房オン。
なんだろう、この背中から首周りの熱感には困ったものです。
唐辛子湿布を大量に貼り付けたような感覚。
これが、リリカカプセルによって阻害された痛みの伝達が形を変えて現れているとすると
たぶん、リリカを飲まないとかなり痛いはず。

そんなわけで今日も絶不調です。
おかしいなぁ。アートセレブという人口髄液注入から約三ヶ月、もうすぐ熱海病院の診察なのだけど
どうもあまり改善してように見えないというか、リリカカプセルが効き過ぎて効果がわからないというのが本音であると、前にも書いたような気がする。


ふう、これでは音を出して遊ぶところではなく、床に伏せるしかない。こまったもんだなぁ。
と、これを書いているちょっと前に、処方箋飲んで、多少復活気味かなぁ。
とりあえず、左側のスピーカー。名前が隠れてますが、10Mですね。フレンチブルに占拠されてますが(;´∀`)
f:id:verone:20111010221206j:image

頭痛がおさまったら、Reason6とか、kHs Oneとかで遊ぶんだぁー
あ、あとImage-LineのHarmorも覚えないと。