音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

秋空、エアコン、ねむねむな日

またもやリリカカプセルの副作用と思われる、超眠い状態でボケーっとしてます。
きのうもそうなのですが、折角活動するために痛みを抑えているのに、その薬の副作用で活動不能になってしまうという(;´Д`)
んで、そうなると、昼夜逆転な方向へ転ぶ。治すために、睡眠導入剤を飲むも、一旦眠ってから醒めてしまうとなかなか眠れないもので…。そんなわけで、睡眠時間が滅茶苦茶になってきました。これだけ昼に寝てしまうと、夜明けまで眠れないかもなぁ(°°;)
さらに、暑い。いま、エアコン、もちろん冷房を入れてます。謎の暑さ。これはなんなのだろう。
まあ、いいや。体調は、アートセレブ以降で良くなってくれれば良いのですが、なんともリリカの作用と副作用が強すぎて、微妙な回復であれば、振幅にかき消されてしまう感じです。

毎日さわるようにしているカメラ。だけど、このところちょっとサボり気味。
だって、眠いんだもん…。なんか一日中、朝からボー。昼もボー。寝たり醒めたり、手巻き寿司をたべたり?なんで?

きょうの空。夕日の時刻も早くなってきました。つるべ落としなので、オレンジな時間帯が短くなって、一気に暗くなりますよねえ。だんだんと、太陽高度的には冬の様相です。
雲が目視では、ダイナミックに広がる光景だったのですが、写真だとイマイチな今日の夕空。夏の頃のカメラ設定だと駄目なのかな?

f:id:verone:20111006220923j:image