音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

NI MASSIVE用パッチ集 10.1まで安い

NI MASSIVE用パッチ集 10.1まで安い!というわけで、
いつものように早期割引なので、セール大好き+ソフトシンセのパッチ集め好き
ならば買うしかないじゃないのっ

YouTubeに音のデモが上がってましたっ。

あ、そうえいば、自分、ダブステ作らないのですが( ̄ー ̄;
467円でしたっ!激安!!


そして、別件。こちらの新作もNative InstrumentsのMASSVIE用です。10月4日発売の予定みたいですので、早く音を聞いてみたいですねー
http://www.analog-factory.com/?p=395