音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

KONTAKT用ベースサウンドの巨大ライブラリ1.6GB140音色が月末(訂正9/20)まで15USD

表題通り。KONTAKT用ベースサウンドの巨大ライブラリ1.6GB140音色が月末まで15USDですよ。
質が高く、希少楽器や謎の良質ライブラリで有名なSoniccoutureさんですね。数日前に知って、さらっとながしていたのすが
これ、かなり安いですね。KONTAKT持っているなら買って損はない、というか買わないと損?!
売り文句は『COMPLETE BASS SOLUTION FOR YOUR DAW』ですよ。シンセベースだけかと思ったら、アコースティックベースもあるのね!7カテゴリの140音色。で15USD。本日のレート1USD=77.340JPY。つまり、1160円。Paypalで込み込みでも1200円いかないじゃないかな。すごい時代だぁ

Soniccouture
SPECIAL OFFER : Abstrakt Bass is to be discontinued.
Available for one final month, only €10 / $15
http://www.soniccouture.com/en/products/g19-abstrakt-bass/

特売期間が終了したら値段いくらになるのかわかりませんが、すくなくとも倍にはなるんじゃないかな?(ワタシの勝手な予想だとたぶん49USDになるっぽい。もっと高いかも?)
さて、どうしよう…。KOMPLETE 8 Ultimateのインボイスは昨日メールで来ていたし…。買ったところで音色の多さに迷いすぎて選択肢が増えすぎて結果的になにも選べないという溺れた状態になってしまう可能性が…。いや、確実になるだろうなぁ…。どうせ溺れるなら深いほうがいい。よし、買おう!


※追記
っと、公式サイトが更新されていたというか、見落としていたのか
いまみたら
SPECIAL OFFER : Available until Sept 20th Only.
とありました。9/20までに買えば15USDですね