音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

暑い日は続く

またもや眠さに負けている状況です。正午ぐらいまでは我慢出来るのだけど、午後になるともうだめ…。一度寝てしまうと、エアコンがタイマーでストップして部屋が灼熱状態でも起きられないですよ。そして、相変わらず痛みに対しては絶好調に効果があるリリカカプセル。飲み始めてから、三ヶ月ぐらいかな?いまだに状況は変わらずです。

そんなわけで、スイレンは閉じていたので空を…
うわあぁ、なんかどす黒く陰鬱な印象の空になってしまった( ̄。 ̄;)
f:id:verone:20110812231924j:image



NIの新作。KOMPLETE 8 ULTIMATEにも含まれる。これは期待しちゃうですなぁ