音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

一株三輪

台風はどこへ?一転、肌寒いほどの天候。急激な気候の変化は身体にきついです(;゜ロ゜)

きょうもプロイデンは咲いています。花が小さいのは、肥料不足なのでしょう。というか、追肥しないと(;゜ロ゜)
f:id:verone:20110721215530j:image
セントルイス・ゴールドも
f:id:verone:20110721215656j:image

そして、オーガスト・コッホ。朝は二輪でしたが、夕方みてみると…?
f:id:verone:20110721215917j:image
開き方は小さいですが、一株で三輪開花が確認されました。
f:id:verone:20110721215916j:image