音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

明日は手術っ

というわけで、行ってきます。治って欲しいです。症状が緩和されて欲しいです。

手術といっても、人工髄液を注入するだけなので、それほど大それた手術ではないのだけど、やっぱ少し怖い(*´∀`*)
まあ、まな板の鯉状態でしょう。
明後日には退院だし、その後の経過がよければねー

とうわけで、明日はネット環境無し。カメラも重いから持っていかない予定。
はぁ…。健康体ならねぇ。折角の海!熱海!花火とかっ!なんだけども、
病室は1泊だけなので1000円ちょい高い海側の追加料金有りの部屋にしました。折角、熱海まで来たんだから…
病院の場所が凄いんですよ。
超臨海です。海側の窓からは海と初島しか見えないという絶景です。今回は入れないと思いますが、温泉もあるんですよ。病棟にね。
もうすこし入院しておきたいところですが、混んでいるのでしょう。次の日には退院して自宅で安静にしてればいいのかな。
とにかく、術後、回復したらいいなぁと思ってます。


きょうの夕焼けの色。雲がモックモク。晴れ渡ってましたが、遠く秩父方面に巨大な雲の柱が出現。日没後なので暗くて画像荒れてますが。
f:id:verone:20110714224744j:image