音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

ペリーズ・ダブル・ホワイト2日目

初日より大きく開いてます。アーモンドのような香りもふわり。キッチリ開くと、花弁数の多い八重咲き型というのがよくわかります。
f:id:verone:20110616231847j:image
天候も不順な6月なので、この花のあとは続かないかもですねえ。いまのうちに追肥などをしておきたいところです。


音楽関係はセールがつづいておりますが、体調が悪くて流れに乗り切れないです(;゜ロ゜)
d16のシルバーラインは、1000人超えで全種類ゲットできました。
あ、あと昨日注文しておいた、パッチ集がメールで届いてました。
http://xenossoundworks.com/
ここのString Studio VS-1用パッチを5個購入しました。といっても、すごく安いんですよ。普通でも安いんですが、18日まで半額っ。50%オフですよ。持ってないのは全部かうでしょう(o゜▽゜)o
これで手持ちのシンセ用のパッチは、ここのお店のは全部揃ったはず。コンプリートっ。