音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

d16 GroupのGroup Buy加熱っ!届け1000人っ!

参加するする詐欺状態でしたが、昨日の夜にShare It!経由のクレカで支払い済みまですすめておいて放置。時差と決済のタイミング次第ですが、シリアルを発行してもらうまでに1日以内という感じでしょうかね。んで、さき程メールをみてみたら購入が完了していたので早速、参加っ
支払いはShare It!系列で心配無用なのでPayPalではなく、クレカでサックリ。支払いは円建てやドル建て、その他たくさんの通貨を選べるんですが、今回はなにも考えずにドル建てでいきました。たぶん、ドル建てで請求は円換算で\4500ぐらいでしょう。(完走したとして、ハイクオリティなエフェクトが、1個750円かっ。驚異的に安いです…)んで、買った商品に対するserialがもらえるので、それでアカウントを作るですよ。アカウントへ所々記入して、完了して、ここでやっとGroupBuyへ参加出来る状態へ。それから、選ぶです。よくあるパターンですが、初めてだとちょっと迷うかも?

選んでます。最後の一個が決まらない…。1000人までいけば全部もらえるのは分かっているのだけど、今現在で792人で今月15日がデッドライン(ワタシの予想だとたぶん期間は延長されると思う。んで、最終的には2000人ぐらいいくとおもう。あくまで予想)。すでに1個買えば4個もらえる、つまり1個の値段で5個のエフェクトが手に入るわけで、お得感が高まってきたということで、一気購入者数が加速している現状です。このまま加速は止まらないでしょう。
まあ、多分どうみても1000人は確実コースでしょう。でも…、最後までどうなるかわかりませんけど。
今、5/6個選べます…。どれを残すか…(1000人超えれば、全部なので選ぶこと自体が無意味になりますけどね。笑)

f:id:verone:20110609211646p:image

まだ悩み中です(〃゜д゜;A アセアセ・・・

http://www.d16.pl/groupbuy


肝心の音のレビューですか?
まだソフトひとつもダウロードしてません。よって不可能(・_・;)
いや、前にデモったことあるんですが、すごく良かった印象はあります。あーでもそれ、TRクローン系のほうだったか…。
とにかく、すでに買ったのだからあとでゆっくりと使っていきます。