音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

花殻詰みと

花殻詰みをしてたら、おっ!この色の蕾はもしや…?
f:id:verone:20110606224053j:image
まだ開花まで時間はかかるでしょうけれども、たぶんペリーズ・オレンジ・サンセットです。これも八重咲き種で見事な大輪系なので楽しみが増えました。

ぶーちゃん撮りに挑戦っ。もー、最近うまく撮らせてくれないのですよ
f:id:verone:20110606224334j:image
アップでっ
f:id:verone:20110606224531j:image
大イビキが聞こえると思ったら、音の発生源は…

うたた寝には丁度よい温度だったのかな。半分起きているんだけど寝てるみたいな(*´∀`*)