音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

嵐の前のぉ?

だんだんと蒸し蒸ししてきましたねえ。台風2号の予想ルートを見ると、関東地方にも来そうですよね。これから大荒れの天候でしょうか。いやはや、スイレンの鉢上げやら植え替えやらやってる場合ではなくなってきたような気が…

すこし書きなおそう…。体調悪い→運転して何処かへ行きたくても行けない→ストレス→ムッキー!状態ですな。車にあたってもしかたがない。が、車検代高いわ。税金がが高い。工賃も高いけど。
と、無駄な出費が出そうでむかつき気味でスミマセン。いや、正当に理にかなった契約に基づいて、納得の上で支払うことは吝かではないのだけど、問題は別のところなんですよね。
バイバイマツダ。


そんなイガイガなハートにはスイレン。今日も綺麗に咲いてます。
f:id:verone:20110527225024j:image
およよ?ペリーズ・ファイヤー・オパールさん、まだ咲きませんかっ。台風きちゃいますよ(;゜ロ゜)
f:id:verone:20110527225023j:image