音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

まだまだ増えるっ スイレン咲きまくりっ

ホントは、肥料あげたり鉢上げしたりとかやってあげたいんだけども、そんなことをする前に冬眠から醒めたら一気に水上葉を展開。そして、一昨日に開花したのが三輪、昨日が5輪。そして、今日は…

7輪同時開花っ。なんか、まだ温帯種だけなのに真夏のスイレン池状態になってます。
f:id:verone:20110523215337j:image

花盛りっ。花の形も良い感じです。
f:id:verone:20110523215524j:image

池を見ると、八重咲き品種の蕾も開花寸前です。明日かな?明後日かな?

どう予想しますかねー?ぶーちゃん先生っ
f:id:verone:20110523215743j:image



人間のほうは、いつもより体調悪化かも。この時期はきついですね。って、きつくない時期は無いんだけども(;´Д`)
今週は、造影剤を注射しつつMRIというイベントがあるので、って、もうすぐじゃん、熱海じゃん、大変じゃん…。体調整えないとっ!

ぶーちゃんはおるすばん!
f:id:verone:20110523220046j:image