音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

HALionSonicのパケ

この前、
http://d.hatena.ne.jp/verone/20110514/1305380229
で、

購入したHALionSonicの箱の中は、基本的にはドンルグへ打ち込むシリアルキーと日本語マニュアルPDFだけでした。本体は、Cubase6に付属のトライアル版をそのまま使う感じですね。

とか、書いてましたが…

んなわけないよなーと、自分で思って

公式ページを見ると
http://steinbergverup.yamaha.co.jp/versionup/vup_halionsonic.html

HALion Sonic バージョンアップ From Hypersonic、HALion Playerの同梱物

DVD-ROM:「HALion Sonic INSTALLATION DISC」(2枚組み)
はじめにお読みください
スタートガイド
Activation Code/プロダクト・ライセンス情報

とあるじゃないですか。あれれ?と、思いつつパッケージを再度開いてみると、ちゃんと全部入ってました。
自分、ボケボケでした。うう…。

もう一回、HALionSonicのパケについてきたほうのインストーラーつかってみるですよ。