音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

組み組みたてたて

午前中便で注文の品が全部到着したので、午後からサクサクっと組み上げました。
f:id:verone:20110417215345j:image

ハードウェア的に完成したのですが、ソフトのインストールが大変ですね…
SDD、えらい高速です。が、もっといけそうな気がします。なんか、引っかかってる感。
ともあれ、やっぱり早いIntel 510
f:id:verone:20110417215603j:image

夜は、親が懸賞で当てたワイン(*´∀`*)
アメリカ大使館からの頂き物です。って書くと凄いんだけど、懸賞ね(*´∀`*)
f:id:verone:20110417215727j:image
味は、サッパリとしててなんにでも合う感じ。数千円クラスかな。
f:id:verone:20110417215810j:image


ぶーちゃん。あしたは予防接種だねえ。
f:id:verone:20110417215847j:image


新しいパソコンは、暇見て音楽ソフトのインストール作業を進めてゆきます。実戦投入は、まだ先になりそうです。