音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

首いたいっ

今日で歯医者さんの治療が終了。終わりの見えてる治療は良いですなぁ…。

このところ、頸部の痛みが強く出過ぎて困ります。更に行動力が落ちてしまいます。ロキソニン飲み薬&湿布薬で対処ですが、うーんまだ効かないかなぁ…。

そんなわけで、桜も撮らないうちに花の時期が終わってしまいそうです。仕方ないので、ぶーちゃんを撮るです。

きょうも日向ぼっこに来たぞー
f:id:verone:20110413204820j:image

接近
f:id:verone:20110413204902j:image

ボールをもってきたぞー。遊んで欲しいらしい
f:id:verone:20110413204956j:image

ていやー
f:id:verone:20110413205108j:image

そして、すぐに飽きる▽・w・▽
f:id:verone:20110413205150j:image

疲れて足下で冷却中のぶーちゃん
f:id:verone:20110413205304j:image



沈む夕日を送電線にのせて
f:id:verone:20110413205424j:image

良く晴れた空に飛行機雲も
f:id:verone:20110413205533j:image


明日も晴れらしいです。