音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

痛いですねえ首とか

頸部が痛いというか、妙に張るというか、ピリピリと痛いです。なんだろうなぁ…
そんなわけで、停滞してますいろいろと。ロキソニンの湿布を三枚貼りました。錠剤のロキソニンも飲みました。多少は効いているんだろうけど、どうにもならんですね。
右手にあまり力がはいらないです。
違和感と吐き気と頭痛。いや、まいりましたなぁ…。

折角、音素材というか、シンセのパッチやら買っているのだけど、頭が痛いと聴きこんでいくこともままなりませんですよ。

流れをぶった切りで、このところ思うんだけども…
「放射能は絶対に漏れない」という苟且の前提で組み上がって大事故になってる現状を作った人間もどきと
「髄液は交通事故などの強烈な衝撃で絶対に漏れません」と言い張っている何処からか黒い金を受けていると思われる医師のような生物。
なんかとっても似てるように思えてきます。この歪みの根っこは同じなんじゃないですかねぇ?
私たちを殺すことによってどれだけ利益が産まれましたか?と問いかけたい

というか、この手の話題は極力避けたいんだけども、身体が自由にならんので他に話題ないので(;´Д`)
どす黒いものを全部はき出してしまいたい気分もあるにはあるんだけども、なんだかなぁ…。
長期渡り体調を悪くするってのは、体調以外にもいろんなものを破壊してゆきますよって。


ともあれ、四月。新年度。春。桜も咲いているかな?というわけで、やっとカレンダーをめくってみました…
スピーカーの10Mにひっついているのもフレンチブルドッグ型メモ帳
f:id:verone:20110403225906j:image