音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

Loopmastersさんのアンケートに答えておいたら…オマケもらった!&割引きクーポンもっ

Loopmasters。英国大手のSampling素材販売サイトさんですねー。
だいぶ前にアンケートに答えておいたんですよ。そしたら、さっきメールがきてまして、
サンプル集もらったー。製品から抜粋でデモ版みたいな感じですが、rar解凍で200Mぐらいありました。
それと、4月7日まで有効ので割引きクーポンももらったー。
買おう悩んでいたSampleがあったので、チャンスかも
↓当然、クーポン部分とパスワードが見えない場所を切りだし(*´∀`*)
f:id:verone:20110331131300j:image