音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

いろいろアップデートな日

年度末っ!近所は道路工事ばっかり。そんなに予算を使い果たしたいのか?なんのプラスにもならない消化工事しまくるなら、被災地の道路を治したほうがどんだけプラスか…
まあ、市町村の木っ端役人どもはクズが定番なので、怒っても詮方なしですわ(;´Д`)


音楽ソフト関連では、使っているソフトが一気にアップデートかかりまくりです。

うーん、ここ数日で凄い勢いです。覚える事がまた増えてしまった(;´Д`)




きょうのぶーちゃん。いつものように、体操開始。
f:id:verone:20110330225217j:image

そして、ボケーっとする
f:id:verone:20110330225254j:image

西日がまぶしいですにゃー
f:id:verone:20110330225346j:image

光が当たって瞳が小さくなってます。
f:id:verone:20110330225447j:image