音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

Cubase5系最後のアップデート?Cubase 5.5.3公開っ

さて、どうしよう…。5.5.3であと二年弱留まるか。サックリと6へ行くか?
何れにせよ、5.5.3へアップデートしまっ!

Detailview :  | http://www.steinberg.net/

うーん、でもCubase5系の最後のアップデートになるんでしょうねぇ。
Cubase6は、XPやVistaでも使えるという話もありますし、購入しちゃいたいだけども…
どうせ、ソフト環境をアップするならばですよ?64ビット環境でサクサクと動くパソコンの優先順位もアップしてきますっ。

っていうか、パソコンとか音楽関連ソフトとか関係なしっ!
体調悪くてどうせ乗れないんだけど、大型バイクが欲しいです(*゜∀゜*)
折角取得した、大型二輪免許が泣いてます(T-T)