音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

今日も頭痛でドーン

VY1、まだ届かないんだよねぇ。送料とるわりに迅速じゃないよなぁ(;´Д`)

どうせ頭痛くて、音もあまりいじれないので届かなくても実ダメージは無いからどうでもいいのだけどもね。

ふう…。いろんな症状でるけど、頭痛とか頸部痛系はいやだよねぇ。
鎮痛剤の使用量がふえてしまうですよ。胃もがさがさしてくるです。

いまいちシャキリとして来ないので、このまま寝るしかないかかなあ…





ぶーちゃんはソファー独占で伸びてました。
f:id:verone:20110307214212j:image