音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

比較的ポカポカ天気?しかし、花粉も徐々に?

プラズマクラスターの無い部屋に行くと鼻がモゾモゾするような気がします。花粉でしょうか?


ポカポカ天気なので、ぶーちゃんを撮ってみる…
f:id:verone:20110226220728j:image
良い気分▽・w・▽
しかし、日向で撮ると瞳が小さくなって目つきが悪い感じに(*´∀`*)
f:id:verone:20110226220727j:image
むっふぉふぉー。撮るほうは畳に転がってます(゜o゜;)
f:id:verone:20110226220726j:image

怪獣?!
f:id:verone:20110226220724j:image





セリもドンドン伸びるっ!これを地面に植えるとか言ってました。
f:id:verone:20110226220827j:image

豚肉と大根
f:id:verone:20110226220923j:image



屋内の熱帯スイレンの様子。まだ咲きそうにありません。花が水槽の天井に当たってしまいます。蛍光灯の熱でヤバイ感じかも?
f:id:verone:20110226220950j:image