音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

Media Integrationさんの時限セールFuture Audio Workshop CircleやIK各種が半額?!

http://store.minet.jp/category/58.html

とくにこれかな
http://store.minet.jp/item/1429-58.html

三時間限定ですか…。悩んでる場合では無いですな。
証拠SS(*´∀`*)

f:id:verone:20110225123943j:image

しかし、今回はスルーかも。IK関連など、持ってたりするのが多かった(;´Д`)
circleは少し悩みましたけど… またソフトシンセ買うんかい?いやもういいや。と自問自答(;゜ロ゜)

http://www.futureaudioworkshop.com/

うーん、やっぱ買っておけば良かったかなぁ…
でもなぁ…音とかあまり好みでないかもだし、どうも全体的に自分にはしっくり来ない感じ。
$20ならNo-Brainerで買うかも?