音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

セリ

食用のセリの根本部分を切ったまま水に漬けて放置すると、数日でこんなになる。最近、気温が上がってきてますねぇ。春の兆しです。花粉症の季節。子供の頃は、花粉症が酷かったのだけど、いつの間にか治ってしまった。でも、今年はなんか花粉症が出そうな予感がしなくもなく…。明日、埼玉南部で最高気温が19度らしいですね。5月かよ!ってぐらいですよね。変な天気です。
f:id:verone:20110224213032j:image



焼肉(ジンギスカン風)
うちにジンギスカンは牛肉なので、正確にはジンギスカンではないのだけど…
鍋は北海道から取り寄せっ
f:id:verone:20110224213208j:image

もやしたっぷり。ベルのたれは必携。
f:id:verone:20110224213246j:image


今日のぶーちゃん。夜に写真を撮ると光源の関係やら、いろいろでホワイトバランスは崩れまくるのですが、試しに白いタオルで簀巻きにしてみたら(*´∀`*)
ぶーちゃんの色、比較的近い感じに撮れました。
f:id:verone:20110224213510j:image