音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

30キロ弱先のスカイツリー

どんどん伸びるっ!
東京スカイツリーを自宅屋上から撮ってみました。
カメラはPENTAXのK-7、レンズはFA★300mm+AF ADAPTER X1.7です。
軽くトリミングしつつ、メリハリをだしてます。
f:id:verone:20110218224810j:image
午前中は空気の透明度が高かったのですが、16時はモワモワしてしまってますしたねぇ。それでも、肉眼でスカイツリーは簡単に見つけられました。30キロ弱の距離があるので、空気の影響かなり受けるです。
もうかなり完成に近づいているのでしょうか、巨大な筒状の先端部分がのびてきてますね。
体調が良いときに、麓まで行ってみたいですねえ…


きょうのぶーちゃん、寝てます。シーツを布団代わりに?
f:id:verone:20110218225019j:image