音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

通院デーっ

ふう…。やっぱり、疲れますね…。
次回は造影剤使ってのMRIですぅ。結果次第では、新しい治療法へ。
そしたら、次の次以降になるわけだから、夏かなぁ…。この場合、入院になるだろうね。まあ、治る方向へ向かっているならば、そっちへ進んでゆくしか選択肢は無いのです。

というわけで、交通事故に遭って以来永遠と続いている脳脊髄液減少症の症状です。最悪の状態はBP7回で脱しているものの、一定以上には体調が上がってこないという状態が続いてしまっています。
髄液の漏れやそれに伴う脳の異常等の判明以来ずーと診察・治療を続けてくれているS永先生、そして見捨てずに定期診察を続けてくれているN大I橋のM上先生に感謝せずにはいられないですね。いや、その前にかかった医師たちも決して悪いわけでなかった、むしろその先生の診断の範疇を超えるので他院を紹介に次ぐ紹介という流れだったので、キッチリ仕事をしてくれたひとたちでしょう。
それにくらべて、弁護士…。こいつ、逃げた。人間的にもクズでしたので、どっかで他にマジで埋まってるんじゃないんかね(*´∀`*)
資料全部消えて、裁判所からコピーで取り戻しですよ…。
まあ、一番のクズは加害者だけどね。なんら保証しない。そして、加害者の代理人である旧日動火災。ここ最悪。ほぼ全額不払いですよ、いままで。ゼロですよ。あり得ない。人間の一生を台無しにしておいて、逃げる気ですよ?あり得ないです。こんなクズはあq2wせdrftgyふじこlp;@:だぁ
まあ、積年の恨みはつのりますが(;゜ロ゜)
貯め込んでも身体によくないので、普段は気にしてません。というか、気にしてたらイライラしてたまりません。
加害者、及び加害者代理人との戦いはこれからでしょう。戦うには健康が必要だ(*´∀`*)

まあ、この辺りにはあまり触れたくないですね。ここでは。だって、ムカツクもんっ!


というわけで、治療も新ステージ突入の可能性を含み無事に直行直帰してきました。熱海梅園の梅を見てる余裕無し。やっぱり、宿泊しないときついでしょう。


病院前にて、お天気良しっ!海も凪いでいる!絶好の通院日和?

f:id:verone:20110216223015j:image

なんかもう春な感じでした。
f:id:verone:20110216223048j:image

もの凄い環境の良い場所にあります。というか、臨海ですよっ
入院するのが楽しみだ!って違うか(*゜∀゜*)
目の前、初島
f:id:verone:20110216223259j:image

梅祭り、絶賛開催中なんですよね…。行けませんでしたが。
f:id:verone:20110216223343j:image

まあ、熱海駅のまわりは、とくに見るものないし(*´∀`*)
f:id:verone:20110216223502j:image

ドトールでアイスコーヒー買って新幹線を待つの図
f:id:verone:20110216223647j:image


さよなら熱海。次回は、もっと朝早く出ねばです。しかし、造影剤って血管に入れるのかな?まさか、脊髄じゃないよね。ならば、一泊したい(;゜ロ゜)