音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

明日は熱海行きですなぁ

毎度の通院です。観光ではないのが残念なところです。
脳脊髄液減少症で熱海とくれば、国際医療福祉大学熱海病院の脳神経外科な訳です。わかる人には分かる(@^▽^@)
今頃だと、熱海梅園の梅も見頃かもです。
いつもより30分予約時間が早いので、ラッシュ時間に当たりそうです。ひええ…

まあ、折角行くので調子が良ければ梅でもみてきます。多分、直行直帰でしょうけど(;゜ロ゜)

きょうも殆ど写真とってなかったですよ。明日は重いからバッテリーグリップ外して、ズーム一本だけ持ってゆきますかなぁ。

ぶーちゃんもよく寝てる
f:id:verone:20110215204306j:image