音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

なにげにNIのPublic BETAが増えてる。Absynth5.0.2とFM8 1.1など

NIからメールが来ていたので見たら…
β版ラインナップが増えてました。これが終わったらKORE3で64bit OS対応しつつ、KOMPLETE8かな?
逆に考えると、ベータテストをやっていないプロダクツはすでにディスコンなんですよね(Pro-53など)寂しいですなぁ。Pro-53は比較的軽いので好きなんですが、64bit化はされないのでしょうねぇ。同じくB4 オルガンなども。まあ、BATTERYとFM8が次のKOMPLETEにも入るのは確定的なので、喜ばしいことでしょうか。
というか、早くKORE3を出して欲しいですねぇ。
https://co.native-instruments.com/index.php?id=publicbeta

例によって、アカウント承認を行うことと、NIの該当商品を持っていないと表示されない筈です。
f:id:verone:20110213203505j:image