音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

きょうはReaktorのensのcolorflexを試してみる。動画も録ってみるですよ!

まだ起動二回目です(゜o゜;)
なかなか楽しそうなensです。

この面白っぽさは字面では伝わらないっ!
デスクトップを動画キャプチャーして音も同時に録れるかなぁ?

ということでっ、録りのテストも兼ねて…
ちゃんと録れてますかぁ?そしたら、YouTubeへアップロードっ!

録画にはCamStudioを使いました。フリーなのに凄いっ!
ASIOを使わずに、Reaktorの出力設定をWASAPI(Shared Mode)に設定して一発録りです。とくに調整せずとも音と絵がシンクしてるような低レイテンシーで録れました。