音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

REAKTORたのしー

久々にリアクターを起動っ。LASERBASSたのしー
f:id:verone:20110201225701j:image


ほんとはPRISMを起動しようとおもっていたのに…、
LASERBASSであそんでいたら時間が過ぎ去ってゆくです(;´Д`)

REAKRTOR PRISMのイマイチ理解できなかった部分がこの動画(日本語ナレーション版)でなんとなくわかってきました。

いやぁ…、すごいよくできてますわぁ。もう少し使いこなさないと勿体ないっ!しかし、
この動画の最後に、「PRISMを改造して自分に合ったシンセサイザーを作ることも出来ます!」とはいうものの…。そこまで使いこなせるひとは少数かと(;゜ロ゜)


あ、パワーアンプがなんか帯電してるんだけど…、大丈夫だよね(;゜ロ゜)