音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

きょうのぶーちゃん

頭痛は昨日よりましになってきました。軽く回復傾向です(o゜▽゜)o
とはいえ、半日以上横になってましたけど…。もう少し行動可能ならいいんですけどねぇ。
四肢を動かさないと身体がナマリますよねぇ。軽い運動でもしたほうが、良いサイクルへ持ち込めるんだろうけど、なかなかね(*´∀`*)


ぶーちゃん。
料理をじっと見つめる。ちなみに、おでん。
f:id:verone:20110125232452j:image

人間の食べ物は、与えません。だから、もらえないね。たまにキャベツの芯とかにかぶりついてるけど
f:id:verone:20110125232546j:image

運動タイム。綱引きわっしょい。頸部を痛めるとわるいので手加減すべし。
f:id:verone:20110125232646j:image

本気モードでひっぱってます。すごいパワーです。
f:id:verone:20110125232829j:image

片手でひもを持って、もう片方で一眼レフ。撮るの大変でした(;゜ロ゜)
f:id:verone:20110125232919j:image

ん?このあたりに、犬ビスケットの香りがするんだけど?
f:id:verone:20110125233023j:image