音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

LPAD 帰ってきた

シリアル見たら別の機体になってました。
というわけで、やっと使えるようになりました。
今回は戻ってくるの早かった(*゜∀゜*)

新しいLAUNCHPADを接続したら、即認識でしたので
前のは完全に死亡個体だったのでしょうね…。

なのに、検査で異常が無いとか言われて一度戻って来ちゃったから面倒なことになってました。
まあ、治ったから良しなのですが、完全な二度手間でしたねぇ…

さて、MAX FOR LIVEでシーケンサーを使ってみようっ(o゜▽゜)o