音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

頭痛薬を飲むときはぁ

頭痛薬を飲むときは、5時間以上間をあけましょうと、主治医さんに言われてます。
ウー、きょうは三回飲みそう(゜o゜;)

LAUNCHPAD問題は、もうなんかAPC40買えば良かったとかそんな感じです。鍋敷きにでもするかもしれない。
というか、これ以上面倒はごめんですよ。無いことにしたほうが、いろいろと捗りますわぁ…。
ということで、無かったことにしよう(*´∀`*)

はぁ、今年も残り少ないですねえ。来年には新しいインテルのCPUが出たりするんですよねー。たしか、1/9発表でしたっけ?
価格が落ち着いたり、評価が安定してくるのも数ヶ月後でしょうから、そのときに組めるような予算があるといいなぁ…。って、貯めねばです。

年末の日暮れぇ。なんか寂しげ
f:id:verone:20101229224333j:image