音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

とりあえず、LAUNCHPADは帰ってきたけど…

異常なしだそうだ。
ノベーションのサイトからドライバ落としていれろ とだけ書かれていた。

まあ、ガキの使いならそんなもんだよなぁ…


っていうか…
そんなことは、当然挙動がおかしくなったときにやってますし、ドライバのバージョンも公開されている該当すべて試してますって( ̄0 ̄)
個人で試せる範囲でいろいろやってダメだから、八方ふさがりなので代理店の購入後のサポへ電話して対処方法を教えてもらいたかったわけですが…
「販売店へ持ち込め!」しか言わないし…
んで、販売店は通販なので、事情を電話で説明して送付。そして、販売店経由で戻ってきたのが今日というわけです。販売店かわいそーだよねぇ。巻き込まれただけじゃん。経由地に使われただけじゃん。

というわけで、なんも解決してないんですが(゜o゜;)


そもそも、OSのデバイスマネージャが認識してくれないデバイスにドライバを入れる方法を知りませんし。

困りました。アレをやるしかないか…

あ、いや、海外の事例を調べてみると、
同様の症状が出てる人もいるようですね。
基本お手上げ状態なので、海外で対処方法が出るまで待つですかなぁ…。
国内は全くあてになりませんし(゜o゜;)