音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

$30引きに釣られて…

MASSIVEのプリセットを買ってしまった(*゜∀゜*)

Expression 1と2はすでに購入済みだったので、
NATIVE INSTRUMENTS : HOME | HARDWARE AND SOFTWARE FOR MUSICIANS, PRODUCERS, DJS, GUITAR AND BASS PLAYERS
ばっちり$30引きっ
f:id:verone:20101228173421j:image

すんごい名前なプリセット集ですが、普通の音も入ってました。WOBBLEなベースみたいなのとか攻撃的な音もたくさんありましたけど。というか、ベースの音がかなりの比率を占める感じでした(*´∀`*)
全体的に、なかなか良くできてます。
プリセット大好きな自分には嬉しいかぎり(*゜∀゜*)

MASSIVEのプリセットとしては200音色ですが、KORE2へ読み込ませると1音8設定のモーフィングがかけられるので、(ってわかりにくい表現だぁ)NIのページには1600音色とか書いてあったりしますが、やはりどうみても200音色のバリエーションですね。