音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

雨あがって

雲が居住地区の上空だけにあるような感じに。外秩父の山が見えてるのに、小雨が降ったりと謎のレア天候。
f:id:verone:20101214230119j:image

スカイツリーを撮りに屋上へ登ろうとおもったんですが、宅急便が来てもピンポンが聞こえなくなってしまうので却下しました。

埼玉で美味しい肉類などが集まるサイボクシリーズは今日でエンドかな。最後は、カツでした。
f:id:verone:20101214230323j:image
ソースもサイボク。(隣のポパイソースも好きなんですけどね)良く揚げられてますぅ
f:id:verone:20101214230319j:image
うまー
f:id:verone:20101214230317j:image