音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

鍋。

しゃぶしゃぶ用
f:id:verone:20101120234258j:image

しかし、中身はヘルシーな感じで
豚肉とほうれん草とエノキダケ。
f:id:verone:20101120234347j:image

と、いうものを食べた。うちでは冬場はしばしば作られる夕飯ですね。新しいパターンで、ポン酢+食べるラー油というのもアリだった。

きょうのぶーちゃん。ホワイトバランスを蛍光灯の電球色にしたら、まえより具合は良いみたい。だけど、いろんな電球がついてるので、正確な色は出ない(゜o゜;)
f:id:verone:20101120234604j:image
f:id:verone:20101120234548j:image



Ableton Live8.2.1でも、IKのSample MOOGが原因でクラッシュしまくりんぐ。4回目のクラッシュでムッキーっとなってプロジェクトごとゴミ箱へポイじゃああ!もう、LiveでSample Tank系は使わん!