音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

今日も咲くホテイアオイ

昨日咲いていた株が今日も咲いています。ホテイアオイですね。
涼しいから花も長持ちするみたいです。燭台のような感じに花を展開するんだけども、元気があまりないときは二段式。真夏だと三段で花も豪華になったり。
昨日は下段が咲いて、今日は上段が咲いたという感じです。
f:id:verone:20101020230527j:image

f:id:verone:20101020230643j:image

きょうのぶーちゅん。好き勝手に屋内を闊歩してます。
f:id:verone:20101020230756j:image
f:id:verone:20101020230755j:image
f:id:verone:20101020230753j:image
f:id:verone:20101020230749j:image