音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

計らずもねむねむな日

わりと調子わるいですね。明日から雨だからでしょうかね。
首と肩に痛みがドカドカきたので、鎮痛剤を飲んで寝てしまう。通常なら眠くない状態なので、長くは寝ないんだけど、細切れで寝てるみたいです。寝てるからよくわからないけど。なんか寝てばっかりでストレスがたまります( ̄0 ̄)

f:id:verone:20101008214558j:image

明日から2日間ぐらい雨っぽい天候ですねぇ。
f:id:verone:20101008214559j:image

ワタシゃ調子わるいけど、ぶーちゃんは元気でツヤツヤです。
f:id:verone:20101008214958j:image

調子が悪いと…、ホントなんもできませんね。が、しかしっ先ほど飲んだ鎮痛剤その他が効いてきたぁ。あ、湿布も貼ろう。ロキソニンの湿布、それなりに効きます。

音楽ソフト、いろいろ手を出しすぎて収拾がついてないけど、FL Studioのβ版が凄そうなので、あとで試してみたいです。