音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

考えるな!買え!なセールがまた来た

audioMIDI恒例のとりあず買っとけ!的セール。今回はなかなか面白いのが来たですね。

Applied Acoustics Systems String Studio VS-1ですね。A|A|Sなんてふうに表記されてることもあるけど、Ableton Liveユーザーにはおなじみなソフトシンセメーカーですよね。

日本での代理店はメディアインテグレーションさんですね。
仮に日本で定価で買うと…
A|A|S – Applied Acoustics Systems » String Studio

ぬうー、定価:¥24,990(本体価格:¥23,800)

これが20USDでゲットできちゃう。つまり1700円ぐらいだ。少しでも物理モデリングシンセに興味があれば、買うしかないだろう(o゜▽゜)o

何ヶ月か前に同じくA|A|SのVA-1も15USDという破格セールがありました。


ん?!たしかA|A|Sって、二個製品を持っていると…
本家確認っ!
AAS - Modeling Collection - Upgrades

やはりそうだニヤリ。
全部入りのModelling Collectionが249USDで買えちゃう権利を得るわけですなぁ。
Tassman 4だけでもメーカー直の定価で$349だからかなりお得な状態になることは確実。まぁ、いまはKOMPLETE7でお腹いっぱいなので、
しばらくシンセは買わないとは思いますけどね(o゜▽゜)o


というわけで、VS-1を買いました。ペイパル経由で1730円でした。シリアル何時くるかな。わくわく