音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

ぐちぐち…

REASON5もNIのKOMPLETE7も買ったのに全く音が出せていない毎日です。
もったいない( ̄0 ̄)

というか、KOMPLETE7についてる筈のTHE FINGERはどこにあるのかわからんです。マニュアルとかも全く読んでないしぃ…。サービスセンター立ち上げると、THE FINGERもアクティベートされてるみたいなのでどっかにあるんだろうけど、KORE2には出てこないんですよね。ってREACTORのパッチなのね?うーん、まあいいや。それよりKORE3ってまだでないんですかねえ。
DTM関連機材も欲しいのはあるんだけども、この頭痛が治まらないと音だしてられない。治まるまで買わない、というか買ってもいじれないですよ。

というように、何をしているのか分からないうちに1日が終了してしまうのが、なんとも無駄だ。まぁ、この体調ならシャーナイんだけども。にしても、もう少し日々に変化を与えていかないと、ストレスのようなものが蓄積してくるっぽいですなぁ。なんかムカムカするですよ。ムカムカなのにホゲホゲ。やばいですね。
集中力が皆無なので、本も読み込めないし、作業系は無理っぽい感じだし…。頭にインプットする集中力が無いので、アウトプットも言わずもがなですかぁ。
このわけのわからないぐらい強烈な諸症状がどうにかなんらんものですかなぁ…。

と、愚痴愚痴してもなんも変わらない。とはいえ、戦って勝てるとかその類のものでもないし。QOLをアップするにはなにが必要なんだろうか?


雨降りスイレンさん
f:id:verone:20100916213307j:image

伸びるぶーちゃん
f:id:verone:20100916213308j:image

ビッギーでかい。がぶ飲みサイズだ。
f:id:verone:20100916213309j:image