音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

やはり薬飲んだほうが調子よかった

うーん…。断薬失敗。つまり、服用を停止してたら酷い調子になってきたわけですなぁ。
飲めば、ある程度気持ちも楽だし、眠れるし、怠さや痛みもなんか拡散する感じでイライラしないし…。うーん、しかしなぁ。逆にいえば、薬無しだとそれらが酷いってことなわけで、全然治ってないってことなんですよねえ。まぁ、仕方ない…。脳脊髄液減少症を克服するにはまだ時間がかかりそうなのは分かった…。薬で楽になった分、身体を動かして抵抗力といか、体力というか、普通に活動できるようなバランスにもっていきたいものですなぁ。
きょうは36度なんていう真夏みたいな気温だったけど、これからは徐々に下がってくるはず。湿度も下がって、秋っぽくなってくれば、脱水状態も少しは緩和されて身体も楽になってくることを望みますわぁ

みいっ!写真がアップロードできない( ̄0 ̄)
なんでだぁ。

あ、そういえば。Record1.5とREASON5の日本語マニュアルがpropellerheadsのサイトに上がってました。落として読まないとぉ!


オーガスト・コッホ
f:id:verone:20100912232013j:image
プロイデン。2日目
f:id:verone:20100912232020j:image
アブラムシに侵略されつつあるマイアミ・ローズ
f:id:verone:20100912232028j:image