音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

体調が一向に上向かないので

しばらく頭痛薬以外の薬を絶っていたのだけど、どうも上向く気配がないのでまた薬を飲み始めました。これで、吐き気とか頭痛とかは多少回復するんだろうかなぁ。断薬してたときの状態が非常に悪いので、これ以上は悪化しないとは思いますけどね(o゜▽゜)o
まあ、出来れば薬なんて飲みたくないんだけど、やっぱり効いていたということなのかなぁ。多少能力が奪われてしまっても、日々の症状が和らげばQOLはアップです。

ホテイアオイがドンドン咲いてきたぁ
f:id:verone:20100911222808j:image

プロインデンの開花初日。
f:id:verone:20100911222855j:image