音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

IK MultimediaのGroup Buyが3000人突破してた

IK Multimedia. Musicians First.

Group buyで買って、ダウンロードして、インストールはしたけど、全く使ってないIKの音源たちです。だってさー、買ったあとからかなり体調わるくてね、頭痛くて音なんて出せなかったんですよ(ToT)そのうちに、あとで注文したREASON5は来ちゃうし…。

ともあれ、頂けるものは頂いておこうというわけで、
最後の一個、今度はT-Racks 3 Singlesから一つを選ぶわけです。

1. Model 670(持ってる)
2. EQP-1A(持ってる)
3. Opt Compressor(持ってる)
4. Brickwall limiter(持ってる)
5. Linear Phase Equalizer(持ってる)
6. Classic T-RackS Equalizer(持ってる筈)
7. Classic T-RackS Compressor
8. Classic T-RackS Multi-band Limiter
9. Classic T-RackS Clipper
10. Mastering Meters(持ってる)

ぬーん。黄色シリーズから一つ選ぶことになるですねぇ…
Review & Story » ミックスで活躍するマスタリング・スイート T-RackS 3 – 佐藤洋介氏スペシャル・インタビュー – 前編
これを読むかぎりでは、T-Racksといえば、Classic Compressorということらしいので、これでいってみましょうかなー。Stereo Enhance機能を搭載してるのもありますし。

というわけで、IKのユーザーエリアから、プロモーション。で、最後の一個をポチっ