音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

なにもしたくない暑さ…

暑いです。体調も悪いです。頭痛薬も効かなくなってきたし、首と肩が痛いです( ̄0 ̄)
昨日は綺麗に咲いていた熱帯スイレンも暑さにやられてます(;゜ロ゜)
f:id:verone:20100817214103j:image
温帯スイレンのペリーズ・ダブル・ホワイトは、午前10時過ぎには花を閉じてしまいました。やはり暑さのせいでしょうかね?
f:id:verone:20100817214104j:image
オーガスト・コッホ。1日目の花なので傷みがないですね。
f:id:verone:20100817214105j:image

うーん、行動力落ちまくりですよ。生ける屍化してきた(;゜ロ゜)