音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

遠くを台風が通過した日

日本海上を台風が通過していったようで、地上4階のスイレン地帯には強風警報っ
葉っぱも吹っ飛びそうです(≧◇≦)
どうせ飛ぶならば、最近復活してきたアブラムシ軍団だけにしてくれっ(o゜▽゜)o
f:id:verone:20100812211321j:image
風にも負けずにペリーズ・ダブル・ホワイト
f:id:verone:20100812211526j:image
アトラクションも開花
f:id:verone:20100812211616j:image
マイアミ・ローズ
f:id:verone:20100812211715j:image




嵐も過ぎ去り…
f:id:verone:20100812211827j:image
日が暮れて…
f:id:verone:20100812212001j:image

焼き鳥&ジャーマンポテト、と来ればビール(o゜▽゜)o
f:id:verone:20100812212133j:image
エツミのポップアップストロボディフューザーを使ってみました。が、巨大レンズDA★16-50だと、フードを取り外しても若干レンズの影がでちゃってますね。ディフューザー無しでストロボがケラレないサイズのレンズでないとやっぱり駄目ですね。望遠側なら多少はいけそうですが。

ぶーちゃんもディフューザーをつけた状態で撮ってみる…。が、なかなか撮らせてくれません。暑くて「ほっといてくれ!」って感じでした( ̄0 ̄)
f:id:verone:20100812212551j:image


しかし非常に体調がよろしくないですねぇ…。
天候が変なときは体調も変です(゜o゜;)