音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

土曜丑の日

食べましたよ。ウナギ苦手なんですけどね(o゜▽゜)o

枝豆をホワイトバランスをマニュアル調整して撮ってみる。
皿の白い部分を計って…、ってやり方これでOKなのだろうか?本来の色が出ているように思うけどどうだろう(o゜▽゜)o
f:id:verone:20100726215100j:image
枝豆に敏感な犬が一匹。基本的に総合栄養食以外はあまり与えないんだけど、微量のオヤツをついついあげてしまう。前に枝豆の小粒なやつを何粒か与えたのを覚えているらしく、凝視っ。
f:id:verone:20100726215059j:image
しかし、与えないと…。悲しそうな顔になってきた(o゜▽゜)o
f:id:verone:20100726215058j:image
その後、ほんの一粒だけ与えてあげました。

スイレン池っ。
今日はK-7でなくて、K100Dで撮ったやつから選んでみよう。
プロインデン
f:id:verone:20100726215526j:image
ミッドナイト
f:id:verone:20100726215525j:image
セントルイス・ゴールド
f:id:verone:20100726215521j:image

ぬあ、いつもより写真が小さいと思ったら…
Picasaのエクスポート設定間違えてた( ̄0 ̄)