音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

ころころころーと転がるのが好き

K-7の動画機能を久々に使ってみました。
ピント合わせが、AFだとめちゃ遅いし、かと言ってMFだと液晶みながらモタモタとやるので、全然焦点が合いませんよっ。
部屋でペットを撮影するには、けっこうキビシー(o゜▽゜)o
コントラストAFがもう少し高速ならばいいのにねー

ぶーちゃんは、普段からよく畳の上で転がってます。転がるのが好きみたいです。
それに毛が生え替わる季節なので、痒いのかも?
とにかく、ころころーーっ

Windows Live Movie Makerのβを使ってみましたが、YouTubeへの直接アップロード機能があるに、なぜかエラーがでて使えなかった…