音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

Native InstrumentsのKONTAKTが4.1になった

64bit OS対応とあとは、サンプルの読み込みが爆速になった様子ですね。ダウンロードなう。
http://www.native-instruments.com/en/products/producer/kontakt-4/?sortby=relevance&category=videos&content=1227
f:id:verone:20100602001616j:image



およー!それと、アップデート料金50%割引の案内が来てる。けど、ワタシには関係ない…
http://www.native-instruments.com/en/specials/kickstart-your-summer/

そういえば、PropellerheadsのREASONも4から5にアップデートが有るようで、βテストをやろうかとおもったけど…。発売まで待とうかな(o゜▽゜)o

いまは、シンセとかシーケンサーを弄るより、クラシックギターが弾きたいです♪