音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

Saffire Mix Control 2.1b1 がアップされてました

前のバージョンでは、気づいたらバッファサンプル数が256にもどっていりしたので、おかしなーなんでかなーとか思っていたんだけど、やっぱりバグだったようで(゜o゜;)

Focusrite / Novation Beta Testing :: Releases

ここから2.1のβ版を落として入れ替えたみたら、再起動してもASIO Buffer Sizeがリセットされなくなった。よかったよかった。
とはいえ、いつもサスペンドさせいたのであまり再起動してないから気にならなかったんだけども(*゜∀゜*)
うちの環境ではASIO Buffer Sizeは128または112。Firewire Driver LatencyはShortで安定してます。