音と光に気散じる日々の漫録

脳脊髄液減少症の淡々とした日常。徒に音爆制作や写真撮影でワールドワイドに生存報告。  年中無休で体調不良のため、常に期待を裏切りますので、気にしつつ気にしないでくださいませ

今更ながら液晶テレビが来た

ソニーBRAVIAの40インチのようだ。親が買ってきた。ワタシはあまりテレビみないので地上波デジタルがどうのとかよくしらなかったけど…
画面で見るとやっぱり最近のテレビは映像が綺麗だなぁ…。地デジに関しては原始人状態だったので、画像の綺麗さに軽くショックをうけた。うーんしかし、自分用には…。いらないか。自分の部屋にテレビがあっても良いとは思うだけど、見たい番組が無いってことが問題だ。
f:id:verone:20100318165240j:image
タケノコっ。穂先っ
f:id:verone:20100318172631j:image
タケノコご飯っ!
f:id:verone:20100318174832j:image
肉と大根っ
f:id:verone:20100318175032j:image